PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
人気ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< さいたま市緑区中尾のK様邸『柔らかい陽光(ひかり)』完成見学会開催! | main | 川口市東本郷の構造現場見学会開催! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
| 川口の工務店 | 川口の注文住宅 |
新年のご挨拶


遅くなりました。
 
   

明けましておめでとうございます、

本年もよろしくお願いします。

 

わたしの今年のお正月の予定は、

2,3日とあのフジサンケイレディースクラッシックが開催される

夢の川奈ホテルゴルフコースにゴルフをプレーに行きました。

main_img_oshima.jpg

(川奈というと非常に高いイメージがあると思いますが、

確かに富士コースは一人30,000円前後かかりますが、

私たち(妻と二人)がまわった大島コースは一人15,000円(セルフ)で

割増料金もかかりません。

確かに15,000円という料金は高いですが、

栃木あたりのちょっとしたコースでも正月料金で

12,000〜13,000円位かかりますので、

それに比べればそんなに高くはないいのかな〜と思いました。)

コースは非常に手入れが行き届いており、

オーシャンビューを背景に大満足のゴルフと言いたいところでしたが、

風が半端なく強くグリーン上のボールがじっとしていませんでした。

(カートがフェアウェイ乗り入れ可能だったのが、唯一の救いでした。)

それにしても、良い記念となりました。

 

翌日の4日は仲間三人と栃木県の

トムソンナショナルカントリー倶楽部にゴルフをプレーに行きました。

こちらは、風は強くはなかったのですがかなり寒かったです。

コースとしては良いコースでしたが・・・

(又、百叩きを)

 

楽しいゴルフの予定も終わってしまい、

仕事初め前日の6日には、

去年一年のパソコンのデスクトップを含めた整理と

もろもろの乱雑に保管されていた書類をじっくりと整理しました。
 

3日頃から少し風邪気味だな〜とは思っていたのですが、

普通に行動できていましたが6日の夕方頃から

変な意味で今までとは違う風邪の手応えを感じました。

そして、仕事初めの7日にはよりによって

最悪のコンディションになってしまい、

朝の一年の挨拶と朝礼を何とか済ますと

寝込んでしまいました。

 

8日以降会社に出勤し、仕事はしているのですが

なかなか風邪が治りません。

今日は痺れを切らして、

先程病院で点滴を打ってもらいました。

そのせいか、随分楽になった気がします。

私の周りの人達もかなり風邪を引いており、

共通した特徴としては、

「鼻の詰まり」と

「咳による喉の痛み」で、

高熱にはならないのですが、なかなか治りません。

 

「何はともあれ、

気合いを入れて今年一年頑張りますので、

よろしくお願いします。」

 
imagesCAADZ9PQ.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・ranking・・・
   【もし少しでも共感していただけましたら、「よしっ!」のポチッとお願いします】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家族みんなが幸せに暮らせる家づくりを目指す
山際建設のホームページをご覧下さい

alt=川口市の工務店、山際建設
不動産の事なら【ERAヤマギワ】まで・・・
| ひとり事 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 川口の工務店 | 川口の注文住宅 |
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - | pookmark |
| 川口の工務店 | 川口の注文住宅 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック